
元ジャイアンツの大久保博元氏が西武ライオンズの打撃コーチに就任しました。(こちら)

この大久保新コーチ、私が住んでいるところとそう遠くないところに
お住まいのようで、街でちょくちょく見かけます。


この間、近くの某寿司屋にいると大久保氏が友人数人と来店されました。

大声で友人と会話しながら、のっしのっしと歩いてカウンターの中央に座り、飲み物を注文した後携帯を取り出して、

「おう俺だけど、どこにいんだよー?
 早く来いよー!」


とドデカイ声で別の友人を呼んでいます。

他のお客さんの迷惑を全く気にしない態度に、店にいる全員不愉快な顔をしてました。


それだけではありません。

この寿司屋のすぐ近くに焼き鳥屋があるのですが、
友人にそこの焼き鳥を買ってこさせ、
何とカウンターでむしゃむしゃ食べているんです。

寿司なんて注文してません。


板前さんも苦笑いしてました。

別のお客さんが板前さんに
「あんなことさせていいの?」
と聞いていましたが、
有名人で態度が大きいので注意できずにいるみたいでした。

焼き鳥を食べながらも、相変わらず大声で会話は続きました。

まるで「この店は俺の店だ」といわんばかりの態度です。


常連さんらしきお客さんは不機嫌な顔で早々に会計を済ませて帰って
いかれました。


打撃コーチ就任もいいですが、その前に社会人として最低のモラルだけは身に付けてほしいですね。


早く所沢あたりに引っ越してください。

あなたのことは地元の人みんなが嫌ってます。


スポンサーサイト

【2007/10/16 20:40】 | 未分類 トラックバック(1) |


來維
実名はまずくないですか?


mori
紛れもない事実のみを書いてますので。
これからもガンガン書きます。
ご心配なく。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実名はまずくないですか?
2007/10/20(Sat) 02:41 | URL  | 來維 #-[ 編集]
紛れもない事実のみを書いてますので。
これからもガンガン書きます。
ご心配なく。
2007/10/20(Sat) 15:36 | URL  | mori #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
デーブ大久保についての最近の情報です。
2007/10/21(Sun) 18:33:42 |  最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ
