fc2ブログ
こんな動画を見つけました。




車を追い抜いたのはいいんですが、曲がりきれなかったんですねえ。

崖下に一直線で突っ込んでます。


何回かハーレーに試乗したことがありますが、K1200GTに比べると

「曲がらない、止まらない、走らない」

と、まるでヘレンケラーのようなバイクでした。

ハーレー乗りの方は

「それがいいんだ!」

と言われるでしょうが。


そういえば、ツーリングに出掛けた際、対向車線から走ってくるバイクに

手を振っても、ハーレーの方はまず手を振り返してくれません。

何だかハーレー以外のバイクを認めたくないような雰囲気が漂ってますよー。


しかし、ハーレーにもうらやましいなと思うことがあります。

それは、

女性ライダーが多いこと。

足着きがいいからなのか、若い女の子の乗っているのをけっこう見かけます。


BMWは、

ほとんど見かけません。

たまに女性ライダーに出くわしますが、ほとんど旦那さんと一緒の

方ばかりです。


ちょっと女性をターゲットにしたようなバイクも出してほしいですね。


ワルサーツーリング部も女性部員を常に募集しております。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト




【2008/06/14 20:06】 | 動画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック